https://th.trip.com/travel-guide/attraction/nagaoka/kryujinja-shrine-56045290/
ภาพรวมใกล้เคียงรีวิวลุ้นรับรางวัลแนะนำ

ศาลเจ้าโคริว

高龍神社
󰺂3.0
ยังไม่มีคอมเมนต์
คิดคะแนนจาก 25 รีวิว
ศาสนสถานอื่นๆ
เปิดตลอดทั้งปี ทุกวันตลอด 24 ชั่วโมง
ที่ตั้ง:
1276 Yomogihiramachi, Nagaoka, Niigata 940-1122 ญี่ปุ่นแผนที่
หมายเลขโทรศัพท์: +81 258-23-2020
รีวิว:

เพิ่มเติม

[ใหม่ล่าสุด] แพ็คเกจรหัสโปรโมชั่นของเดือนนี้

รับ

ใกล้เคียงของศาลเจ้าโคริว

รีวิวของศาลเจ้าโคริว

เขียนรีวิว
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(25 รีวิว)TripAdvisor
25 รีวิว
  • Venture806823
    Venture806823
    ta-icon

    金運と商売繁盛にご利益ありとか

    長岡にある、金運と商売繁盛にご利益があるという神社。高台にあり、急な階段をのぼった先に拝殿があります。拝殿にはたくさんの名刺が供えられています。御朱印はひとつひとつ丁寧に、本人の顔を見ながら書いていただけます。

    รีวิวเมื่อ 20 พ.ย. 2023
  • Mobile02282379062
    Mobile02282379062
    ta-icon

    ご利益ありです

    3年前から毎年初詣に行っています。 商売の神様と聞いていたので、主人と子供と行ったのですが、1年目から主人の会社の業績がアップし、御利益あったねーと毎年行くことにしました。 雪深い所で、お正月は混雑し向かうまでかなり渋滞しています。階段も滑りやすいので気をつけて降りる必要がありますが、年始の行事になりました。

    รีวิวเมื่อ 21 ก.พ. 2023
  • hashimoton333
    hashimoton333
    ta-icon

    【高龍神社】市街地からとってもアクセスしやすい商売繁盛の神様

    商売の神様を祀る高龍神社です。 長岡南越路スマートICから約20分ととてもアクセスが良く、気軽に訪れやすい神社となっています。 急な階段があるので、やや面食らうところはありますが、訪れる価値があるかと思います。 ここの地域は蓬平温泉で、日帰り温泉も楽しめる宿が3件あります。 アクセスが良いのに秘境気分を味わえるので、ぜひ立ち寄ってはいかがでしょうか。

    รีวิวเมื่อ 14 ม.ค. 2021
  • Explore810055
    Explore810055
    ta-icon

    縦に伸びる参道

    本宮は急な階段の先にあります。エレベーターもありますが、途中までしかないので参拝するときは靴を選んで行かれた方が良いとおもいます。 入り口すぐ近くに売店があるので奉納の酒と卵とロウソクのセットが販売しているのでより強い気持ちで参拝される方は購入することをお勧めします。 他の神社と違って拝殿に入ってお参り出来て、その脇で御朱印を書いていただけます。私の場合3ページ分(?)にわたって金色の蛇を書い...

    รีวิวเมื่อ 22 ก.ย. 2020
  • Holapanda
    Holapanda
    ta-icon

    竜の形?を描いてくださいます。

    令和になってからのGWにいきました。休日だったので、人が多く夕方4時過ぎにいきましたが、人が大勢いました。お参りをして、御朱印を頂くときには、ちょっと、待ちました。御朱印は、見開き2ページor1ページのどちらかを選びます。令和になって多くの方がいる中、とても丁寧に対応して御朱印を書いてくださいました。(神主さんの腕が辛そうでした。)また、神社も高台の上にあり、とても趣深いです。エレベーター(もちろ...

    รีวิวเมื่อ 18 พ.ค. 2019

สถานที่ที่คุณอาจสนใจ

Suntopia World

󰺂2.9
5/59 รีวิว
สวนสนุกจองได้วันนี้
เริ่มต้น HK$ 64.90

โตเกียวดิสนีย์แลนด์

󰺂9.5
4.8/59217 รีวิว
ธีมปาร์คใช้งานได้ทันทีจองได้วันนี้
เริ่มต้น HK$ 394.36

วอร์เนอร์ บราเธอร์ส โตเกียว สตูดิโอทัวร์ - เบื้องหลังการสร้างแฮร์รี่ พอตเตอร์

󰺂8.8
4.8/51185 รีวิว
ธีมปาร์คใช้งานได้ทันทีจองได้วันนี้
เริ่มต้น HK$ 324.48

โตเกียวดิสนีย์ซี

󰺂9.1
4.8/53472 รีวิว
ธีมปาร์คใช้งานได้ทันทีจองได้วันนี้
เริ่มต้น HK$ 394.36