https://th.trip.com/travel-guide/attraction/itoigawa/japan-sea-observation-deck-99588445/
ภาพรวมใกล้เคียงรีวิวลุ้นรับรางวัลแนะนำ

Japan Sea Observation Deck

日本海展望台
󰺂2.0
ยังไม่มีคอมเมนต์
คิดคะแนนจาก 8 รีวิว
ท้องฟ้าจำลองจุดชมวิว
เปิดตลอดทั้งปี ทุกวันตลอด 24 ชั่วโมง
ที่ตั้ง:
2-12 Itoigawa City, Niigata Omachi 941-0061แผนที่
รีวิว:

เพิ่มเติม

[ใหม่ล่าสุด] แพ็คเกจรหัสโปรโมชั่นของเดือนนี้

รับ

ใกล้เคียงของJapan Sea Observation Deck

รีวิวของJapan Sea Observation Deck

เขียนรีวิว
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(8 รีวิว)TripAdvisor
8 รีวิว
  • bakera73
    bakera73
    ta-icon

    糸魚川駅からまっすぐ西に向かうと海岸沿いにありました

     糸魚川駅から市街地を日本海に向かって西に向かうと、国道に突き当たります。その国道の海側に、日本海天ぼえだぃがありました。  こん国道は8号線という主要国道で、交通量が多いんです。ですから、駅側から展望台へ向かうには国道を横切らなくてはいけません。でも、横断歩道はありません。地下歩道を通って渡るんです。  展望台からは、名前の通り日本海が一望でした。

    รีวิวเมื่อ 9 พ.ย. 2022
  • k_matsu132
    k_matsu132
    ta-icon

    180°どこまでも日本海!

     糸魚川の市街地の海岸線を国道8号線が走っています。駅前通りとその国道の交差点の海側に、日本海展望台がありました。  駐車場は国道の駅側のわきにあるので、展望台に行くには国道を横切らなくてはなりません。でも、ここは交通量も多く、信号もありません。地下歩道を通って展望台に行くんです。  展望台に上がると、180°日本海です。この辺りは島も見えないので、見渡す限りの大海原でした。

    รีวิวเมื่อ 23 ต.ค. 2022
  • Meander767454
    Meander767454
    ta-icon

    遠くまで海を望めます

    JR糸魚川駅から海側に3~4分歩くとこの展望台に到着します。一本道なので迷うことは有りません。登ると遠くまで見えますよ。

    รีวิวเมื่อ 31 ต.ค. 2021
  • Take190
    Take190
    ta-icon

    日本海を知ることができる場所

    糸魚川駅から歩いて行ける場所です。手前のほうには奴奈川姫の銅像があります。晴れた日は日本海に沈む夕陽も見られますし、冬は日本海がいかに荒れる海かということを見ることができます。

    รีวิวเมื่อ 25 ส.ค. 2019
  • NaomiTsuruta
    NaomiTsuruta
    ta-icon

    日本海の眺めを堪能できる

    糸魚川駅北口から徒歩5分程度で到着できます。まず驚いたのは、糸魚川駅がそんなに海の近くにあるということです。このスポットの見学は無料で、駅近なので、手軽に観光できる良いスポットだと思いました☆ 展望台手前の道路には横断歩道が無いので、地下道を歩いて渡ることになります。展望台に上ると、広大な日本海の景色を見ることが出来ます☆沢山設置された消波ブロックも見所だと思います。僕は天候が良くない日に行った...

    รีวิวเมื่อ 12 มิ.ย. 2019

สถานที่ที่คุณอาจสนใจ

Shin-Hotaka Ropeway

󰺂4.1
5/54 รีวิว
จองได้วันนี้
เริ่มต้น CAD 27.16

โตเกียวดิสนีย์แลนด์

󰺂9.5
4.8/59215 รีวิว
ธีมปาร์คใช้งานได้ทันทีจองได้วันนี้
เริ่มต้น CAD 68.91

โตเกียวดิสนีย์ซี

󰺂9.1
4.8/53469 รีวิว
ธีมปาร์คใช้งานได้ทันทีจองได้วันนี้
เริ่มต้น CAD 68.91

วอร์เนอร์ บราเธอร์ส โตเกียว สตูดิโอทัวร์ - เบื้องหลังการสร้างแฮร์รี่ พอตเตอร์

󰺂8.8
4.8/51183 รีวิว
ธีมปาร์คใช้งานได้ทันทีจองได้วันนี้
เริ่มต้น CAD 56.71