https://trip.seo.html5.ctripcorp.com/travel-guide/attraction/hiroo/hiroo-santa-land-50684502/?locale=th-TH&curr=MYR
ภาพรวมใกล้เคียงรีวิวลุ้นรับรางวัลแนะนำ

Hiroo Santa Land

広尾サンタランド
󰺂1.0
ยังไม่มีคอมเมนต์
คิดคะแนนจาก 17 รีวิว
สนามกีฬา
ที่ตั้ง:
7-1 Nishi 4 Jo, Hiro-cho, Hiro-gun 089-2614 Hokkaidoแผนที่
หมายเลขโทรศัพท์: +81 1558-2-0177
รีวิว:

เพิ่มเติม

[ใหม่ล่าสุด] แพ็คเกจรหัสโปรโมชั่นของเดือนนี้

รับ

ใกล้เคียงของHiroo Santa Land

รีวิวของHiroo Santa Land

เขียนรีวิว
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(17 รีวิว)TripAdvisor
17 รีวิว
  • kimama1h
    kimama1h
    ta-icon

    サンタクロースのミニテーマパーク

    広尾市街のはずれの大丸山森林公園内にあります。 山の斜面にサンタの家やサンタのお部屋など、サンタを冠した施設が散らばっていて、一つのテーマパークとなっています。 中心はサンタの家で、サンタやクリスマス関連のグッズが飾られ、販売されていました。 訪れたのが9月上旬の昼過ぎだったため、サンタやクリスマスの雰囲気はなく、やはりクリスマスの時期に訪れるべき所と思います。

    รีวิวเมื่อ 14 ก.ย. 2019
  • starlight-mappy
    starlight-mappy
    ta-icon

    クリスマスシーズンだけのファンタジー

    フィンランドのもみの木を利用したイルミネーションが開催されているのが広尾サンタランドです。一面のイルミネーションは圧巻です。10月から12月まで開催されています。

    รีวิวเมื่อ 10 พ.ค. 2019
  • UTIFSNMKY
    UTIFSNMKY
    ta-icon

    クリスマス前の夜訪問がいいかもしれませんね

    11月の3連休で訪問しました。帯広から車で約80分、6-7割は自動車専用道路(無料)を利用できますし、下道も赤信号に引っかかることが少ないので、快適に行けました。 イルミネーションが綺麗でした。大きな3角屋根の2階建の建物は1階がグッズ販売されていて、リースやオーナメントなどが所狭しと陳列されていて、観ているだけでも楽しかったです。2階は全国の小学生?がお手製で作ったクリスマスディスプレーが展示さ...

    รีวิวเมื่อ 1 ธ.ค. 2018
  • TokyoHonu
    TokyoHonu
    ta-icon

    うーむ。 小ぶりな施設です

    サンタランド、という名称から想像するより ずっと 小ぶりの施設でした。 ショップは、センスの良いグッズが沢山あって、高評価。 散策するには、、ちょっとしたガーデンはあるものの、サンタランド と呼ぶには物足りないかな、、というのが 正直な感想です。

    รีวิวเมื่อ 1 ก.ย. 2018
  • macacahokkaido
    macacahokkaido
    ta-icon

    入れない場所が多く残念

    サンタランドは花壇も整い、よく整備されているのですが、一画の歩道で面白そうな、橋や砦(裏山の中腹にサンタランドの白い看板があるところのつながり)が見えるのですが通行止になっています。これは残念なのですが、裏山の頂上からの太平洋、十勝港眺めは結構なものです。

    รีวิวเมื่อ 9 ส.ค. 2018

สถานที่ที่คุณอาจสนใจ

สวนชิโรอิโคอิบิโตะ

󰺂7.2
4.6/51012 รีวิว
สวนสาธารณะในเมืองธีมปาร์คใช้งานได้ทันทีจองได้วันนี้
เริ่มต้น MYR 24.06

Noboribetsu Bear Park

󰺂6.2
4.5/5225 รีวิว
สวนสัตว์ใช้งานได้ทันทีจองได้วันนี้
เริ่มต้น MYR 79.09

ซัปโปโรทีวีทาวเวอร์

󰺂6.0
4.5/5535 รีวิว
ปีนเขาจุดชมวิวจองได้วันนี้
เริ่มต้น MYR 22.55

JR Tower Observatory T38

󰺂5.2
4.6/5176 รีวิว
จุดชมวิวจองได้วันนี้
เริ่มต้น MYR 19.26