https://th.trip.com/travel-guide/attraction/taketomi/manta-ray-beach-61856288/
ภาพรวมใกล้เคียงรีวิวลุ้นรับรางวัล

Manta Ray Beach

マンタの浜
󰺂1.9
ยังไม่มีคอมเมนต์
คิดคะแนนจาก 24 รีวิว
ชายหาด
เปิดตลอดทั้งปี ทุกวันตลอด 24 ชั่วโมง
ที่ตั้ง:
Komi, Taketomi, Yaeyama District, Okinawa 907-1432, Japanแผนที่
รีวิว:

เพิ่มเติม

[ใหม่ล่าสุด] แพ็คเกจรหัสโปรโมชั่นของเดือนนี้

รับ

ใกล้เคียงของManta Ray Beach

รีวิวของManta Ray Beach

เขียนรีวิว
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(24 รีวิว)TripAdvisor
24 รีวิว
  • myladyJapan
    myladyJapan
    ta-icon

    マンタはいない

    水牛に島まで渡してもらったとみるところというと 実はあまりなくて マンタの浜にもマンタはおりません。きれいなビーチがあるだけです

    รีวิวเมื่อ 4 ก.ย. 2021
  • jshtyo
    jshtyo
    ta-icon

    茶屋の目の前がビーチです!

    由布島茶屋の目の前にビーチが広がり砂浜がとても綺麗でした。時間的に干潮の時間らしく遠浅の海岸の状態でした。満潮になれば果たしてどの辺まで水位が上がるのか分かりませんが、島の様子を垣間見る事が出来ました。

    รีวิวเมื่อ 5 ธ.ค. 2020
  • mat_mak
    mat_mak
    ta-icon

    由布島唯一のビーチ

    由布島にあるビーチで、小浜島が見えます。小さな茶屋がありおしゃれなドリンクやスウィーツを販売しています。大きな岩があったり、サンゴが多めなのでビーチサンダルがあったほうがいいです。穏やかな海で遠浅なので膝下だけ入ってみました。

    รีวิวเมื่อ 17 ส.ค. 2020
  • Sightseer803057
    Sightseer803057
    ta-icon

    島を歩くと突然ひらける美しい海岸

    由布島茶屋をぬけるとうっそうとした木々とは別に、この島にこんな浜辺があるんだと吃驚させられます。座ってのんびり眺めたい静かな海でした。

    รีวิวเมื่อ 24 มี.ค. 2020
  • zzzuuu
    zzzuuu
    ta-icon

    マンタの模型?がお出迎え

    「マンタ浜はすぐそば」の標識に導かれ。 マンタの模型?が鎮座ましましていた。 横には由布島茶屋がありジェラート・おやつなどを売っていた。 マンタの模型?の奥の浜に行くと周りに散らばる島々、目の前には小浜島が。 なんか知らないが南国の海と感じてしまった。

    รีวิวเมื่อ 20 มี.ค. 2020