https://th.trip.com/travel-guide/attraction/izumo/nagahama-shrine-38740763/
ภาพรวมใกล้เคียงรีวิวลุ้นรับรางวัลแนะนำ

Nagahama Shrine

長浜神社
󰺂2.4
ยังไม่มีคอมเมนต์
คิดคะแนนจาก 13 รีวิว
โบราณสถาน
วันนี้ปิดทำการ เปิดพรุ่งนี้เวลา 9:00-17:00
ที่ตั้ง:
4258, Izuun, Japan, Nishizonocho KamInagahamaแผนที่
หมายเลขโทรศัพท์: +81 853-28-0383
รีวิว:

เพิ่มเติม

[ใหม่ล่าสุด] แพ็คเกจรหัสโปรโมชั่นของเดือนนี้

รับ

ใกล้เคียงของNagahama Shrine

รีวิวของNagahama Shrine

เขียนรีวิว
Trip.comTrip.com
TripAdvisor(13 รีวิว)TripAdvisor
13 รีวิว
  • nobabloshrine
    nobabloshrine
    ta-icon

    パッと見の入口の廃れてる感は否めないが境内は雰囲気のある神社

    国引き神社だという事で大阪から来て最初に参拝しました。 土曜日の7時に長浜神社の駐車場に着いたときは入り口付近の整備がちゃんとされてなかったので廃れ感が否めませんでした。随神門までの参道も綺麗さは全く感じられず心配でしたが、境内に入ると授与所で御朱印・お守りが買えるちゃんとした神社なんだと思いました。御朱印の種類も豊富です。 参拝までの心配な気持ちは無くなり帰りは清々しく駐車場まで戻れました。

    รีวิวเมื่อ 5 พ.ย. 2020
  • nobabloshrine
    nobabloshrine
    ta-icon

    パッと見の入口の廃れてる感は否めないが境内は雰囲気のある神社

    国引き神社だという事で大阪から来て最初に参拝しました。 土曜日の7時に長浜神社の駐車場に着いたときは入り口付近の整備がちゃんとされてなかったので廃れ感が否めませんでした。随神門までの参道も綺麗さは全く感じられず心配でしたが、境内に入ると授与所で御朱印・お守りが買えるちゃんとした神社なんだと思いました。御朱印の種類も豊富です。 参拝までの心配な気持ちは無くなり帰りは清々しく駐車場まで戻れました。

    รีวิวเมื่อ 5 พ.ย. 2020
  • Al0ha-Aloha
    Al0ha-Aloha
    ta-icon

    豊富な御朱印!!

    平日の夕方に参拝。 他の方も書かれているように、参道は落ち葉やクモの巣で薄暗く少し不気味な印象。 階段を登り切った境内は拓けていてキレイ! 時間帯のせいか、他に参拝者もおらずのびのびと見て回れた。 御朱印がとにかく豊富で、月替わりのものや炙り出し方式のもの(何か書かれているかは炙り出してみるまで分からない!)など迷うほどあった。 コロナウイルスが早く収束しますように、の願いを込めてアマビ...

    รีวิวเมื่อ 31 ต.ค. 2020
  • Al0ha-Aloha
    Al0ha-Aloha
    ta-icon

    豊富な御朱印!!

    平日の夕方に参拝。 他の方も書かれているように、参道は落ち葉やクモの巣で薄暗く少し不気味な印象。 階段を登り切った境内は拓けていてキレイ! 時間帯のせいか、他に参拝者もおらずのびのびと見て回れた。 御朱印がとにかく豊富で、月替わりのものや炙り出し方式のもの(何か書かれているかは炙り出してみるまで分からない!)など迷うほどあった。 コロナウイルスが早く収束しますように、の願いを込めてアマビ...

    รีวิวเมื่อ 31 ต.ค. 2020
  • GlobeTrotting811309
    GlobeTrotting811309
    ta-icon

    古代出雲王朝ゆかりの神社?

    平日の午前中に車で向かいました。 無料の駐車場も有ります。 随身門までの参道はあまり整備されていません。落ち葉だらけだったり、蜘蛛の巣が張っていたり。 ただ拝殿と本殿周りは綺麗にされていました。御朱印もいただけます。 ご祭神は八束水臣津野命。 国引きの神様と書いてあります。 大国主命ではないみたいです。 縄文時代からある幸神、奈良の大神神社や元伊勢の檜原神社、秩父の三峰神社にもある三ツ鳥居がありま...

    รีวิวเมื่อ 9 ก.ย. 2019
  • 1
  • 2

สถานที่ที่คุณอาจสนใจ

ยูนิเวอร์ซัล สตูดิโอส์ เจแปน

󰺂10
4.8/518994 รีวิว
ธีมปาร์คจองได้วันนี้
เริ่มต้น HK$ 424.64

ตึกอุเมดะสกาย

󰺂7.4
4.6/5806 รีวิว
จุดชมวิววิวกลางคืนใช้งานได้ทันทีจองได้วันนี้
ส่วนลด HK$ 4.50
เริ่มต้น HK$ 70.38

หอคอยปราสาทโอซาก้า

󰺂7.2
4.6/51441 รีวิว
ปราสาทวิวกลางคืนจองได้วันนี้
เริ่มต้น HK$ 28.76

หอคอยทสึเทงคาคุ

󰺂7.1
4.5/5597 รีวิว
อาคารสร้างโดยสถาปนิกชื่อดังจุดชมวิววิวกลางคืนใช้งานได้ทันทีจองได้วันนี้
ส่วนลด HK$ 2.50
เริ่มต้น HK$ 47.42